【マイクボールダイブエクスペディション公式日本語サイト】オーストラリア・ケアンズのグレートバリアリーフ、コーラルシーへのダイブクルーズ

安全な旅行のための行動規範について

2020年6月の探検隊の再開に先立ち、私たちはクイーンズランド州保健政府が承認した新しい「Covid-19安全旅行規範」を導入しました(以下に簡単に説明します)。

これにより、ゲストと乗組員の両方に可能な限り安全な環境を提供し、コンプライアンスの推奨事項が満たされていることを確認しています。

Spoilsportは30m(100ft)の大型カタマランであるため、船内外の広々としたデッキで社会的な距離感を保つことができます。また、お客様と乗組員とのコミュニケーションを大切にしておりますので、遠征前や遠征中は常に安全な環境を確保しております。

初めての船旅でも、リピーターのお客様でも、忘れられない体験をしていただけることを信じてお待ちしております。

安全で健康的にお過ごしください。

常務取締役 クレイグ・スティーブン

オーストラリアへの旅。最新の情報については、オーストラリアの移民局をご覧ください。

Covid-Plan-2

公衆衛生上の指示(英文)に基づき、クイーンズランド州観光・宿泊施設COVID安全産業計画に準拠することが求められています。さらに、私たちは承認された健康管理計画を持っており、食事方法もCOVID安全チェックリストに準拠しています。

事前スクリーニング

これから遠征されるお客様には、出発日の6日前にCovid Declaration Formをお送りし、ご搭乗前72時間以内に提出していただきます。健康上の問題やホットスポットが指摘された場合は、遠征を延期するように指示されます。虚偽の申告を防ぐために、柔軟なキャンセルポリシーを設けています。すべてのスタッフは、シフト開始前にこのフォームに記入することが義務付けられています。

環境浄化と感染症対策

Spoilsportには非誘導型の空調システムが設置されており、日常的に抗菌剤で処理されています。ドアの取っ手、蛇口、コーヒーメーカー、タブレットのような接触性の高いサービスは、毎日最低6回清掃・消毒されています。共用バスルームとシャワー設備は、午前6時から午後10時までの間、1時間ごとに清掃と消毒が行われます。お客様は、プロンプトカードを利用して、ご自身のキャビンのサービスレベルを決定することができます。すべてのレンタル備品は、ご利用の間に洗浄・消毒されています。当社の手順は、COVID-19の環境洗浄・消毒原則に記載されているアドバイスに従っています。

消毒

手指消毒と手洗い場は船内の至る所に設置されており、特に共同スペースの出入り口に設置されています。具合が悪くなった乗客や、共同スペースでマスクを着用することを選択したゲストや乗組員のためにマスクが用意されています。

ソーシャルディスタンス

Spoilsportは、4つのデッキを備えた30mの広々とした多段式双胴船です。それにもかかわらず、私たちの予約スタッフは、すべての遠征を綿密に監視し、旅の泡と社会的な距離の取りやすさに関連して乗客の数に上限を設定しています。ダイブステーションはバブルの間で適切に分割されており、船内での距離を保つために複数のテンダートリップが利用可能です。

ダイニングエクスペリエンス

当ホテルのシェフとスタッフは、安全な食品の取り扱いとCovid Safe Diningの認定を受けています。当ホテルのお食事は、質の高い多彩なお料理だけでなく、お食事の際の社交的な環境も含めて、Spoilsportのゲストの間で有名です。私たちは、クイーンズランド州の健康指令のパラメータ内でこの環境を維持するように努めています。セルフサービスのテーブルビュッフェは、テーブルサービスとスタッフの有人ビュッフェに変更されました。

スタッフトレーニング

すべてのスタッフは、Covid Safe Plan、必要なPPE、変更された作業についての包括的なトレーニングを受けています。各シフトを開始する前に、すべての手順と規制の更新を確認し、クイーンズランド州保健省からのアドバイスを常に最新の状態に保つようにしています。

レスポンスプランと連絡先

私たちは、疑わしいケースが船内で発生した場合に政府が承認した対応計画を策定しています。観光事業者は、連絡先の追跡調査において保健当局をサポートする重要な役割を担っています。お客様の個人情報の開示は、厳密に知る必要がある場合にのみ行われ、情報は可能な限り非識別化されます。

以下のガイドラインを遵守した安全計画

 

予約条件

キャンセルポリシー

  • ご出発の60日以上前:デポジットから1.8%のクレジットカード決済手数料を差し引いた金額が返金されます。
  • ご出発の60日前から30日前まで:デポジットは返金されません。クレジットは2年間有効です。
  • ご出発の30日以内:100%チャージ。クレジットは、パンデミックに起因する直接のキャンセルに対してのみ提供されます(証明するための関連書類が必要となります)。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく予約センターまでお問い合わせください。

ご予約はこちらから

  • 月曜日から水曜日 8:00am – 4:30pm (AEST)
  • 電話:+61 7 4053 0500(英語)
  • Eメール: [email protected](日本語)